カズ之助のいろいろ

なんかいろいろ書いたり書かなかったりします

AC100V to DC20V

これはなに

怪文書アドカレの何日目かの記事です。 聖夜ですね。

聖夜-1day

上皇陛下のたんじうびの昨日23日、今年は意味不明なことに平日であった。平成の日にしろ??
ところで、そんなおめでたい日なのだが僕のThinkPadが死んだ(詳しくはThinkPadのACアダプタが断線して死んだ)

笑えよ。笑ってください。泣いた

ACアダプタ

仕方が無いので替えのものを探さなくてはならない。ヤフオクAmazonでそこまで大きく値段が変わらないの最高に意味がわからんち泣いた

リサイクルショップ巡り

郡山市内のリサイクルショップをACアダプタ探しに巡った
1. セカンドストリート 郡山南店
2. ハードオフ 郡山安積店
3. 万SAI堂 郡山店
4. セカンドストリート 郡山あさか店
5. ハードオフ 郡山下亀田店
6. セカンドストリート 郡山店
7. ゲオ 郡山うねめ通り店

これらを自転車で回っていたが結局見つからず授業に出るために泣く泣く帰ってきた

借りパク

授業に出席する直前、サークルの部室に侵入し、パソコンをパクってきた(誇張表現)

サークルのSlack

泣いた😭
今週どうやって生活しよう……PCないのに……
短いけどスマホで泣きながら書いてるので今日はここまでです……では皆さん、良い聖夜を……😭😭😭