カズ之助のいろいろ

なんかいろいろ書いたり書かなかったりします

やぁ。

これはなに

えっと、怪文書AdventCalenderのあれです。あれです。リンクを貼るので、みんな見てってね!

adventar.org

ところで、最初「みんな見てってね」を変換したとき、「見んな見てってね」になったのクソ面白くないですか?ぼくはこれで15秒笑ってました。こわい。

近況

私の近況は受験生アドカレの方を見ればわかるので大体は省略なのですが、受験生アドカレ投稿から現在に至るまでの差分を書きます。はい。
あそうそう、自分の記事のリンクを貼れば良いんですけど、やっぱりみんなの記事も見てほしいので受験生アドカレのリンクを貼ります。やさしい。

adventar.org

↑みんな見てってね!

ところで

ところで、最近の一週間なんですが、何をしてたかと言うと、テストてすとてすとえてうありえうろいえぱjぢあjをだぽsぽわspわおいわえぽわksぁlpsゎpdさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はい、この世にはですね、なんと中間試験というものが存在するんですよ。知らなかったでしょ?僕は知ってました(?)

まぁそんなわけで、なんか中間試験をやらされてましたね。単位のためだからね、仕方ないね。つらい……

他には、

他には、なんかEductChatとかいうの開発していました。すごいでしょー!えっへへー!
まぁ、ほぼほぼ本の写経なんですけどね。

なんでこんなの開発しなきゃいけなかったのかというと、学校の演習用PCがですね、なんとMacOS X 10.9 Mavericksで、中に入っているブラウザもバージョンが低くてSlackが使えないんですね〜!! ゴミですね!

はい、そんな感じなので、授業中とかに、「ここちょっとよくわがんね」(先生に聞くほどじゃないけど)とかいうときに、友達に聞くと思うんですが(僕は優秀な友達に聞きます)、Slackが使えないんで優秀な友達が遠い席にいる場合に友達に聞けないんですよ!
(「Twitterとか使えばいいじゃん」とか「そんくらいネットで調べろ」とかいう声が聞こえる気がするけど聞こえません)

まぁそんな人のために開発しました。(わいわい)

github.com

↑ここから見てってね!なんならコミットしてくれてもいいのよ❤❤

(๑•ૅㅁ•๑)

フォロー推奨→邪悪の帝王ヴァネロピ (@Vane11ope) | Twitter

twitter.com

この人は、前も(多分)書いたんですが、42歳の(自称)プランクトンのおっさんです。
なんかキャスもやってるらしいです。すごい(すごい)

twitcasting.tv

あと、JCJKにモテてるらしいです。やばば。
プランクトンサミットとかいう、(๑•ૅㅁ•๑)主催のオタクなプランクトンがプラプラしてる素晴らしい会があります。
参加するといいよ❤

kazuki19992.hateblo.jp

kazuki19992.hateblo.jp

kazuki19992.hateblo.jp

かくことがなくなった

かくことがなくなりました。あしたはぴぴ⸜🌷︎⸝‍ (@asitaharehare) | Twitterさんです。たのしみ……