カズ之助のいろいろ

なんかいろいろ書いたり書かなかったりします

娯楽

久々のブログ更新ですねお久しぶりですカズ之助です。

これはなに

受験生AdventCalender2019の8日目の記事です。もう12月始まって8日も経ったんですね。マジで意味わかんない。あと半年もしないうちに21歳やぞ。はぁー、つらたん……

あぁそうそう、受験生アドカレのリンクを貼っておきます。昨日以前の記事とか明日以降の記事とか多分腹抱えて笑えると思うんで色々見てったらいいんじゃないでしょうか。

adventar.org

受験に触れる

このアドベントカレンダーは、どうやら受験がテーマになっているらしいです。マジか。じゃあ受験に触れていきましょう。

f:id:kazuki19992:20191208135208j:plain
多くの人類は受験に触れていることに注目して左上の(๑•ૅㅁ•๑)に気づかない

ネタがないが

さて、受験に触れたので(えらい)、早速いろいろ書いていこうと思うが、書くことがない。2日前に書き始めたのに、受験に触れたところで筆が止まっていた。は????

f:id:kazuki19992:20191208142603j:plain
進捗ダメです

あぁそうそう、ツイッタ村で「内容が無いよう!!」と叫んだら一部の人達にわかられた。うれしい(うれしい)

最近

あまりに書くことがないので最近の私の娯楽などについて適当につらつらと書いていこうと思う
まぁ勉強に限らず気分転換は大事だしね 

Twitter

やはりは外せない。に適当なことを書いたり、リツイートをしていたりするだけで時間が溶けていく。時間泥棒の一種だ。こわい。

Wikipedia

、文字数も情報量も多いため、読みものになる。この前、スマホ片手にトイレこもって読んでたら5時間経っていた。やばい。こわい。時間泥棒すぎる。 5時間も人感センサーの電球が消えないように手や体を揺らしながらを読んでいたのだ。我ながら頭おかしいんじゃないかと思った。

YouTube

私は無音では眠れない人間なので、いつも枕元にBluetoothスピーカーを置いてで適当な動画を流しながら寝ている。
あ、そうそう、私が使っているスピーカーはSONYSRS-XB10というモデルで、安い割には低音がドゥンドゥン響くので低音が好きな人なら買ってみると楽しいと思う。この後継のSRS-XB12とかいう先述のSRS-XB10と何が変わったのかわからない機種も売られているので新しい物好きな人類はそっちを買えばいいんじゃないですかね。

脱線してしまったが、ある夜にいつもどおりYouTubeで適当な動画を流していたら、6分とか長い広告が2本連続で流れてきて流石にムカついたので勢いでYouTube Premiumを契約してしまいましてね……広告はないしバックグラウンド再生はできるし、最and高になった。学割で月600円程度だから学生のみんなは使おうね!!なんか知らんけどGoogle Play Musicもついてくるよ(すごい)

バンドリ

モカちゃんがかわいい(かわいい)

(๑•ૅㅁ•๑)

ヴァネキャスとかいう42歳のおじさんがやっている初心者みたいなキャスをたまに聞いています。運がいいといい話が聞けます。私もたまに入りますが、陰キャなのであまり話さないです。陰キャなので。

近況

ああそうそう、昨日の朝、父親が電話で「LANケーブル、Cat5eだけどいるか??」とか聞いてきたので、とりあえずあって損はないので「ほしい」と答えたところ、300m分のケーブルとコネクタが親と一緒に私の家に来た。私は完全に普通のLANケーブルを想像していたのだが……。
LANケーブルなんて高校の授業で1回しか作ったことないぞ……
かしめるやつ持ってないし……買わなきゃいけないな……

LANケーブル職人、はじめます。

LANケーブル圧着ペンチ、どれがいいんだろう……??

書くことが無くなった

もう書くことがないので終わりにします
あしたはゆーぎりさんですね。ついさっきフォローしました。よろしくおねがいします。
きっとこの記事よりかはまともなものだと思いますそれでは。