カズ之助のいろいろ

なんかいろいろ書いたり書かなかったりします

プラサミ三期のバスの中

おはようございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 美少女JK大学生のカズ之助です。 今回、運良くプランクトンサミット関東リバイバルの選考に通りましたので、朝早くから名刺を印刷しました。

f:id:kazuki19992:20190512080428p:plain
名刺
どう見てもコピー用紙です。本当にありがとうございました。
裏は白紙となっていますのでどうぞご自由にお使いください。
計算用紙としての機能まで名刺にもたせちゃうなんて流石すぎる。すごいぞ私。こんなに機能美に溢れたものを作ってしまうなんて。
今日はこれを首からぶら下げて歩いております。声かけてね。

今日はなんかサイボウズ東京オフィス(!)に全国各地からプランクトン(ガチプロ)の方々が集まってくるそうです。すごい。そこにNOT(プロ)の私が突っ込むので正直こわいです。気分は飛行機をなくした神風特攻隊です。
もう高速バスに乗ってるから逃げられんぞカズ之助よ。
f:id:kazuki19992:20190512081558p:plain

ちなみにこれを書いている今はもう福島交通須賀川営業所まで来ています。

とりあえずお昼はコンビニで適当なのを買いました。