カズ之助のいろいろ

なんかいろいろ書いたり書かなかったりします

プランクトンサミット(๑•ૅㅁ•๑) パート2

この記事はパート2です。先にパート1から見るといいと思います。まあ別にいいけど。 f:id:kazuki19992:20190513195200j:plain パート1:プランクトンサミット♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ パート1 - カズ之助のいろいろ

この記事 夜行バスの車内で書こうかと思っていたが、なんか眠かったのでカーテン越しの車窓を楽しみつつヴァネキャスを聴きながら寝ていた(初心者なので)

さて、プラサミレポートのパート2だ。

いろいろなプランクトンのみなさんとお話しながらポーカーを見るという進捗を出していたところ、なんとおつよんさんと2年ぶり感動の再会!!語彙力をなくしてしまた。

しばらく話した後、また自分の進捗を生やし(ほんまか?)、ふと外に出て見ると、そこには人集りができており、せっかくなので見に行ったら、なんとそこにはちょくだいさんがいた(!)。写真撮影会のあとサイン会になり、なんとスマホに写真を頂いてしまった……!!

あとついでにヴァネさんにもサインをいただきました。もうこのスマホ壊せない。

新しいアイコン

めるアイコンになりました!!!かわいい(かわいい)

f:id:kazuki19992:20190513185749j:plain
めるあいこん
家宝にします。

だんだん人が少なくなってきた

一瞬でなくなったピザ(1切れ食べられた)を食べて他のプランクトンとお話してたらひとが少なくなってきた

かなしい
次の日は平日だしね、しかたないね。

f:id:kazuki19992:20190513195037j:plain
スカイツリー
f:id:kazuki19992:20190513195131j:plain
夜景
f:id:kazuki19992:20190513195200j:plain

そして時は流れ……

あ、そうそう
やつやつさんが可愛かったです。ガチ恋勢になりかけました。

家に帰るまでがプラサミです

いやー😭😭😭つかれた……w
でも楽しかったので次の愛媛?も楽しみですね